人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年

2008年_b0155395_8142920.jpg

2008年も、残り1日と少し。

今、夏川りみが歌う「時代」(作詞・作曲:中島みゆき)を聞きながら、これを書いている。
この曲は、今年もっとも数多く聞いた曲と思う。

♪♪  …… そんな時代もあったねと いつか話せる日がくるわ
       あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
       だから 今日はくよくよしないで
       今日の風に吹かれましょう

       まわるまわるよ 時代はまわる  
       喜び悲しみくり返し 今日は別れた恋人たちも
       生まれ変わって めぐりあうよ    …… ♪♪

KSat がまだ学生だったころ、この歌を初めて聞いた。

若い頃は、この曲をあまり聞かなかったのだが、今、年齢を重ねてきて何度も聞くようになった。

来年は、どんな年になるのだろうか。
by KSatPhotos | 2008-12-30 08:36 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31