2017年 04月 09日 ( 2 )

” 全部だきしめて--part 2 ”  特別増刊号 Vol.6

1
b0155395_17444086.jpg







2
b0155395_17461280.jpg








3
b0155395_1747388.jpg








4
b0155395_17483489.jpg








5
b0155395_17492523.jpg







6
b0155395_17502817.jpg

by KSatPhotos | 2017-04-09 17:52 | 椎名遊莉 | Comments(0)

【豊洲問題その8】「“豊洲”“築地”…都専門委員が両案を説明」、、だって

「“豊洲”“築地”…都専門委員が両案を説明」、、だって。

何やってんだか?

あたしゃ、民間の企業、組織で40年以上働いたわけだが、「「そんなこと」を検討していて、「市場関係者」に、東京都の組織として説明するという図式」自体があり得ない、、と思う。 そりゃ、学問・学究対象として、研究(行政学)でもするのなら、わからないことはないけど、、。

何なのだろうか?、、もう、この問題での「小池劇場」は、「閉演」でよいと思うのだが。

何か、、みっともないよ、、。 安全だという結論は、既に専門家が出しているではないか?。

都議選か、何か、知らないが、あからさまに、引っ張り過ぎ!!

このマターを「私物化」してしまってはいけない。


で、「安心」というのは、「小池知事自身のビヘイバー」にかかっているマターだと思うよ。

 



b0155395_734034.jpg

by KSatPhotos | 2017-04-09 07:04 | KSat のそこまで言って委員会 | Comments(0)