K.Sat写真の目線

2017年 03月 28日 ( 5 )


” 全部だきしめて--part 2 ”  臨時増刊号 Vol.3

1
b0155395_085912.jpg









2
b0155395_094383.jpg


by KSatPhotos | 2017-03-28 23:55 | 椎名遊莉 | Comments(0)

「テロ等準備罪」のこと。

今の「日本」は、デモ隊が、「○○○○死ね」(○○○は、個人を特定している)なんてことを書いたプラカードを掲げて、首都や日本中の都市をねり歩いたりする時代。
ともすれば、そのデモ隊は市民代表みたいな顔を装い、野党国会議員までもそのシュプレヒコールに賛同したりしている。
日本は、以前ほど安全な国ではないように思うよ。


b0155395_21493347.jpg


by KSatPhotos | 2017-03-28 21:49 | KSat のそこまで言って委員会 | Comments(0)

民進党、共産党の国会議員、、って。

ほとんど憶測でものを言って、、、それを、、「そうでないことを立証しろ」、、ってなことを言っているんだねぇ。
テレビ番組に出ている野党の国会議員さん。。

そうした彼らに、真実を見極めて正しく国家立法府を導く、という資質があるのだろうか。。

国会に、無駄な人材は要らないと思う。野党は、特にそうだと思う。

与野党とも、議員たる者、シャープで正しい識見力が要されるものと思う。

有力野党に、尊敬されるような議員さん、、いるのか? 残念ながら、いないように思う。

本来、重要な法案で十分な審議をすべきマターがあるはずなのに、そのための時間を無駄にしているようで、、、なんともだねえ。

つい、テレビの向こうの自民党議員さんの発言に、「その通り!」と、拍手をしてしまうKSat 、、なのだの巻。

とにかく、「時間」というものは、無限ではないのよ。。



b0155395_20514564.jpg


by KSatPhotos | 2017-03-28 20:51 | KSat のそこまで言って委員会 | Comments(0)

” 全部だきしめて--part 2 ”  臨時増刊号 Vol.2

1
b0155395_20182279.jpg








2
b0155395_20184299.jpg


by KSatPhotos | 2017-03-28 20:18 | 椎名遊莉 | Comments(0)

” 全部だきしめて--part 2 ” 臨時増刊号 Vol.1

1
b0155395_283380.jpg







2
b0155395_285973.jpg






3
b0155395_293151.jpg


by KSatPhotos | 2017-03-28 02:09 | 椎名遊莉 | Comments(0)