人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<予告編 2>

さて、予告編として19枚の画像をアップした。
しかし、その中には撮影不可能なシチュエーションもあった。
睡蓮の池がそうであり、池にボートを浮かべて撮るわけには、一応、いかないのだ。
で、撮影シーンとして今考えているところを、イメージをふくらませるために、アップしておく。
1 ここは亜沙美さんを撮った感じで、ソフトフィルター使いもよいかもしれない。
いや、使わないでいこう。
<予告編 2>_b0155395_0331286.jpg





2 1の背中合わせの振り返った方向。空も入れたい。ここはあまり人が通らないので少しゆっくり撮れそう。
<予告編 2>_b0155395_0344357.jpg

3 ここのアングルは当日に考えましょう。
<予告編 2>_b0155395_0361917.jpg

4 こういうのを見ると、どう撮るかって、迷うんだよね。当然、引き、引き、、抜きで、格好良く、、という言葉がきこえてくるような。。。。 まぁ、しかし、ナチュラルにだよねぇ。
<予告編 2>_b0155395_0444589.jpg

5 
<予告編 2>_b0155395_046534.jpg

6 
<予告編 2>_b0155395_0462855.jpg

7 
<予告編 2>_b0155395_0465644.jpg

8 この絵の横では、必ず撮りたい。この絵は他よりも大きいので。
<予告編 2>_b0155395_0472138.jpg

10 ここは必須。
<予告編 2>_b0155395_144159.jpg

11 
<予告編 2>_b0155395_1610100.jpg

12 
<予告編 2>_b0155395_163184.jpg

13 
<予告編 2>_b0155395_18463.jpg

14 向こうの道のあたりにくもん姫に立ってもらい、こちらを覗いてもらうような、、、。ウーム、モネから見た視点のような。。。
「あなた~、ご飯よぉ~、、」みたいな。
 
<予告編 2>_b0155395_5394516.jpg

15 
<予告編 2>_b0155395_1235388.jpg

by KSatPhotos | 2008-08-05 00:39 | びわ湖 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31