人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君モネ、僕モネ。。。

 今度の撮影は、一カ所にジッとせずに、10枚ずつでも撮ったら、次から次へと場所を変えて撮ってみよ~って、思い始めた。
とにかく、いろいろな背景やアングルで撮ってみるんだ。
それで、何か、得るものが、きっとあるだろう~、、って。
即決、即断で、次から次へと絵を作っていく。。。きっと、おもしろい。

狙うは、モネ、、ルノアール、、、そんな絵のような写真だが。

たぶん、5Dに、24-70mmF2.8で撮るのが良い。。。

君モネ、僕モネ。。。_b0155395_0261426.jpg

by KSatPhotos | 2008-07-29 00:31 | びわ湖 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31