"茜色さす 君が、、に"、Vol.5, No.1-5


昨日は、このブログとしてはわりと多めの方が訪問されました。ありがとうございました。

その中で、本ブログ2013年5月12日の記事「第二楽章 未完成」にアクセスされた方もおりまして、そう、KSatの最近の椎名さん撮影の原点ともなっている記事なんですが、なかなかと嬉しい限りです。

その記事の中で、「全部だきしめて」シリーズがきっとあると、信じられて、明確に予告されていたんですね。

良かったと思います。

尤も、「全部だきしめて」シリーズも「part 3」まで来ているんですね。。。

「part 2」(ブログ上でのシリーズ名は、" Love Songs  -- 少女は大人に -- "です。2016年11月アップ)のときは、椎名さん、「緊張する」なんて話していたんですよ。

1
b0155395_10235959.jpg










2
b0155395_10252217.jpg










3
b0155395_10261418.jpg











4
b0155395_10265760.jpg










5
b0155395_10322541.jpg


(1~4の画像の元データは、前巻のものと同じです)
by KSatPhotos | 2017-04-14 10:29 | 椎名遊莉 | Comments(0)