人気ブログランキング | 話題のタグを見る

” 全部だきしめて--part 2 ” Vol.18, No.1

前記事で、本ブログ中、カテゴリが「椎名遊莉」さんの記事数が「1100」に達しました。

2012年6月が最初の撮影でしたので、それから4年9ケ月経っているのですね。

尤も、最初の約半年間ぐらいがよく撮影した期間で、それ以外は、ほんの少しだけポチポチと撮影しただけでした。


2013年5月、彼女が、それまで暮らしていた東京を離れました。

KSat は、必ずまた撮影をすると心に誓い、そのときはブログ掲載のシリーズ・タイトルを「全部だきしめて」にしよう、と決めていました。

そして、シリーズ1も、シリーズ2も、こうしてアップすることができました。

良かったと思います。


1
” 全部だきしめて--part 2 ” Vol.18, No.1_b0155395_12383228.jpg

by KSatPhotos | 2017-03-21 12:43 | 椎名遊莉 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31