K.Sat写真の目線

残像の記憶 -2017-, No.42

そう、、

まるでね、、サン=テグジュペリの描いた「星の王子さま」のように、、というか、、

女子だからさ、まあ、、「星の王女さま」のように見えたんだ、、、

ほら、ここの「6」の写真なんかが そうなんだ、、。


(「KSat 残像の記憶」から)





1
b0155395_12184828.jpg








2
b0155395_12193185.jpg







3
b0155395_12393779.jpg







4
b0155395_1221175.jpg








5
b0155395_12221241.jpg







6
b0155395_12225768.jpg







7
b0155395_12233474.jpg







8
b0155395_122417100.jpg

by KSatPhotos | 2017-03-02 12:28 | 椎名遊莉 | Comments(2)
Commented by 千時 at 2017-03-02 21:02 x
さとけんさん、とてもお久しぶりです。
以前に何度か撮影していただいた千時です。
久しぶりにこちらのブログを覗いたら私の写真が載っててテンション上がりました(*´◒`*)
3/18、19からGPS撮影会に出る予定です。
よかったらまたさとけんさんに撮影していただきたいなと思ってコメントしちゃいました(´∀`*)
(インスタはねねという名前になってます)
Commented by KSatPhotos at 2017-03-03 01:28
わーお、、、。
千時さん、お久しぶりですねぇ。お元気でしたか?
懐かしいなあ。。ここのブログには、カテゴリー「千時」の記事が84記事あるんですよ。今でも、時々千時さんの写真をアップしてますよ。横浜山手、田町・芝浦運河、懐かしいんだから。
私は元気は元気なのですが、今は完全リタイアして滋賀県に住んでおり、モデルさんの撮影は、時々、京都・大阪か特定の地で行う程度なんです。
そして、今度、千時さんはGPS撮影会に出演するのですね?  良かったねぇ。頑張ってくださいね。
私は、滋賀にいることと土曜・日曜は事情があり遠出できないので18日、19日は多分行けません。。ごめんなさいね、、。モデルさんに要望されて撮るなんてことはカメラマンとしてホント嬉しいものなのに、、、><;。

また、ここのブログに以前の写真をちょいと載せたいと思っています。ご覧になってください。
インスタは、同名のものがあってわかりませんでした。また後でゆっくりと探してみます。