人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"MAYU がやって来た日 !! " Vol.11, No.1-2

この撮影が決まった日の夜は、ちょっと嬉しくて、なかなか寝付かれなかったですよ。

久しぶりの撮影だったしねぇ。

当日、レンズは8本持って行ってたんだけど、実際に使用したのは4本だけ。

使わなかったうちでは、ズミクロン2/50 (ROM付き)が、もし使っていたらどんなんだったろう?、、と、今、心残り。
絶対、また、ズミクロンらしい、いい写真が撮れているよねぇ。。。><;)

まあ、次の機会にはぜひ、、。

1
\"MAYU がやって来た日 !! \" Vol.11, No.1-2_b0155395_11204428.jpg








2
\"MAYU がやって来た日 !! \" Vol.11, No.1-2_b0155395_11212367.jpg

by KSatPhotos | 2016-08-29 11:28 | MAYU | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31