人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年のこと。 No.1-3

2014年もあと数日で終わろうとしています。

昨日、KSat は滋賀の家族のもとに帰り、静かに新年を迎えようとしています。


2014年は、KSat にとっていろいろなことがありました。

生涯忘れられないことも多くあったと思います。


「全部だきしめて」シリーズをアップできたことも、その一つと言えましょう。

モデルさんには感謝ですね。 良く復活してくれて、、。


昨年の5月に以下の「 」内のことを書きました。

「………

そのときのタイトルは、心密かに暖めていた、、「全部だきしめて」 にしたいなぁ、、、って、思っています。。

きっと、そんな日が、、、きっと、、、来るよね?、、、。。

きっと、、、、、、 Do you believe it ?  

Do you believe it ?

Do you believe it ?

今は、見えないけど、、それが、未来への証し。。。 」


、、って、きっと届いていたのでしょうね。


ここで、シリーズの写真とは違う写真も、アップしてみますね。


1  
2014年のこと。 No.1-3_b0155395_186461.jpg













2 
2014年のこと。 No.1-3_b0155395_22514.jpg













2014年のこと。 No.1-3_b0155395_189261.jpg

Commented by makuropapa at 2014-12-27 19:47
おおおお

外国かと思った 

モノトーンも素敵ですね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by CorekazMIC at 2014-12-27 21:45
今年はBlogを開設したところもあり、新たな出会いもあり意義深い一年となりました。
Ksatさんにもお世話になりました。一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を(^^)
Commented by KSatPhotos at 2014-12-29 17:24
makuropapa さん、コメントありがとうございます。
最近は、モノトーンにすると、良い写真になるような写真を指向しているような気がしています。
カラーで撮って、撮影データをモノトーンにしています。
本来は、最初からモノトーンで撮るのが良いのかもしれませんが、レンズ達が出してくれる色も、やはり見てみたくて、、。
Commented by KSatPhotos at 2014-12-29 17:30
CorekazMICさん、今日は。
今年は、今まで以上に、ブログをオープン化してきた年で、私の方もいろいろ少し変節点になった年でした。
こちらこそ、1年間ありがとうございました。
来年は、私も街角でのスナップ撮影のウエィトが高くなると思っています。CorekazMIC さんの写真、参考にさせていただいています。
by KSatPhotos | 2014-12-27 17:59 | 椎名遊莉 | Comments(4)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31