人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りかこの風 Vol.7, No.1 (そして、「目の敵」疑惑、その真実に迫る②)

(本日、15日も午前中から訪問者数は、増加しています。取り巻きの方達も来ていますか? 
エキサイトブログの、写真・カメラジャンルの143位でした。(多分、過去最高位です)

Access でご一緒した方とか、お元気にしていらっしゃいますか? 元気に写真、これからも撮りましょう。。。で、せっかくご訪問されたのなら、以下のことを考えてみて下さい。。。一つ前の記事内容とも併せて、考えてみて下さい。
悪役2人組は、有罪ですか? 無罪ですか?)


以下、書きたいこと、続けますね。

さて、「 定員4名のゼロポイント撮影会の「標準レンズの会」に参加したA子さんですが、何故、自分以外に男性4人の参加者がいたと、彼女は、証言しているのか? 」 ということです。

真実は、彼女以外は、男性3人なのです。。。 (この事実や標準レンズの会のことなど含めて、KSat は、2度ほど、彼女のブログにコメントしているのですが、いずれも公開されず、一部分だけが、ブログの本文に貼られて、彼女に対する同情を誘うためと思われるコメントが付されています。)

定員は、4名のゼロポイント撮影会「標準レンズの会」。。。彼女以外は、3名ですよね?。 でも、彼女の証言は、4名。。。?


みなさまは、悪役2人組は、彼女の取り巻き連中が言うように、「有罪」だと判断しますか?


法曹界を目指す貴方、明日は裁判員になるかもしれない貴方、、、どうぞ、考えてみて下さい。


当日の状況が浮かんでくるのですよ。。。  彼女の人数錯誤の原因に。。。

こうしたことでも、悪役2人組の有罪・無罪は、考えられていくことができるのですね。 本当に、悪役2人組が彼女の言うように、「撮影会で、目の敵にした」などということがあったのでしょうか?

社会的な地位も名誉もあるだろう、、中高年の、、「取り巻き連中」がしている一方的な判断は、、、正当なのか?

支持されるべき判断なのか?



さあ、KSat の一流の売れっ子○○士としての、推理が展開されます。。。って、大したことではないけれど。

何でも、理由はあるのですよ。。。。

時間のある方は、推理して見て下さい。その数字の差についてです。。。


当日の、彼女以外の男性の方達の行動状況が浮かんでいるのですよ。。。

どのようにして、3名なのに、4名と思われたのか? どうカウントされているのか?

一応、A子さんの頭の中では、カウントされているのです。実際に、裁判になったときに、「あ、勘違いでした」だけで済ますには、あまりに大きな、彼女の錯誤なんです。そこにも、ポイントが潜んでいると、KSat はみます。

この日の参加者の行動が表れている、、、だから、A子さんは、錯誤されたのです。

---------------------------------------------

裁判長 「それでは、A子さんに私から、お聞きしたいのですが、当日の貴方以外の男性参加者は、貴方は4名だとおっしゃった。それはどういう方達だったのですか?」

A子 「はい、確かに4名いました。あの悪役2人組と、あと一人とても優しい方がいらして、私はその方がいるために、最後まで、撮影会に参加することができました。そして、もう一人、少し遠くにいらしてほとんど関わられていない方です。ですから、4名なんです。」

裁判長 「………でも、A子さん、当日の参加者は、貴方以外は、男性3名なのですよ。 それは、確かなのですか?」

A子 「はい、絶対に、4名いました。あの悪役2人組は、印象が強いですし、一人のとても優しい方も印象深いです。その方達の他に少し離れているもう一人の参加者がいたことも、それも確かなんです。」

続く、、。

-----------------------


さぁ、いかがですか?  あちらからいらした取り巻きの方達でも、どうぞ、ここのコメント欄に書き込んでもらってもよいのですよ。両方にコメントするのが、公平なんですよ(笑)。
もともとここに来られている方でも、あちらの取り巻きにもなってる方もいらっしゃいますよね?
どうでしょう?


まあ、もう有識者には見えてますよね? どういうシーンがあったか? そして、その背景というのも、、。


続きは、しばしお待ちを。 あ、以下に、証拠を提出しておきます。

***********以下に、撮影会の案内のコピーです。*****************

VOL,695    2014年5月11日(日)  武藤りかこ撮影会(標準レンズの会)


EF70-200mm f2.8L f2.8 オートEF70-200mm f2.8L f4 オート
@omotesandou@omotesandou
武藤りかこ Blog「ほっかりんこ日記」

■撮影会概要
○モデルは新人のりかこさん。癒し系で笑い上戸の
 とても人懐こい方です。表情や所作も自然で撮影しやすいですよ。
○会場はファッション誌などの撮影で有名な迎賓館周辺。
 ポートレート撮影に適した半逆光の光を有効に使用でき
 非常に仕上がりの良い作品が期待できます。
○今回は標準レンズの会といたしまして標準レンズの表現力を再確認
 していただきたく企画いたしました。(押さえの意味での他レンズはOK)
 春らしくさわやかなイメージのロケを中心に展開します。
■撮影形態
○交代制をメインに行います。持ち時間制。
 平等化を図るためにタイマーを使用します。。
○途中水分補給等5分程度の休憩を頂戴します。


個人撮影対応可
■詳細
□開催日2013年5月11日(日)
□会場四ツ谷迎賓館周辺
□モデル武藤りかこ Blog「ほっかりんこ日記」
□集合場所四ツ谷駅赤坂口改札口前
□集合時刻各部開始10分前
□日程1部 10:30~12:30(120分)
2部 14:00~16:00(120分+α)
各部途中休憩をはさみます。
2部は10分~15分程度延長します。
□衣装私服2パターン
□定員各部4名程度
□参加料金1部7000円
2部7500円
2部通し14000円(ご予約の方)
□申し込み
    状況1部 □□□□(空き4名様)
2部 □□□□(空き4名様)
最低催行人数各部2名

2013年5月3日16時更新
(申し込みがあった時点で更新しています)
責任進行  松澤彰義 

***************************************




****************************************

あ、ここでは、α-7のピーキングが効きにくくて、ピントは大苦戦でした。

こういう場所ではピーキング効きにくいんですね。


りかこの風 Vol.7, No.1 (そして、「目の敵」疑惑、その真実に迫る②)_b0155395_7422100.jpg

by KSatPhotos | 2014-05-15 07:49 | りかこ | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31