人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”-レイラ- Impression” Vol.21, No.1

今日の昼食は、オフィスの女性から、「築地場外市場」へ連れて行ってくれぇ~!と頼まれたこともあり、買い物がてら、築地・場外市場に行き、飲食店で海鮮丼を食べた。

普段は、どちらかというと、刺身(定食)系の方が多く、「丼」はあまり食べないのだが、うまかった。 また、ときどき行こうかしらん? 
もちろん、原則、一人でだよねぇ~。

買ったのは、「子持ち昆布」。

もう、年の瀬も近いのだね。。。

お店の人が、「来週からは、築地も、年末料金になり、値上がりするよ」、、とか。。



1 
”-レイラ- Impression” Vol.21, No.1_b0155395_1383898.jpg

by KSatPhotos | 2013-11-28 01:39 | 上原レイラ | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31