人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アーカイブ モノクロ特集~ Vol.34, No. 1-9

毎度、当ブログへのご来訪、ありがとうございます。

現在、このブログへの訪問者数が、約58人/日(最近1週間の平均値)となっております(アクセス数でなく、訪問者数。)

これは、過去に、いまだ経験したことのないような、かなりの大人数であります。
特に、夜中の0~2時の間に、20超人とかの人が訪れます。。 じぇじぇじぇ~。

今日は、朝7時までに65人でした。すごいです。  じぇ。 
14時時点で、78人です。17時半すぎ時点で、82人です。。  じぇ。
(ちなみに、昨日の総訪問者は117人でした。その昨日の数も、これまでに経験をしたことのないような数値です。  じぇじぇ。)


これは、KSat 写真に対する「高い」「評価」の「表れ」なのでしょうか?  良くわかりません。。。

ただ、だんだんと、KSat 写真の作風(写風)は、悲しくも、固まってきているような気がしているのですが、、、。

なにせ、歳(トシ)なもので、、。


それでも、何か、もっとこんなのが見たいというのが、おありでしょうか? (ないですかねぇ? ) 

もし、何かあれば、KSat なりに解釈して、撮ってみたいとも、、、思うわけですが。。。「課題」写真みたいなのですね。。。 
もう一度、お聞きしますが、、「もっとこんなのが見たい」というようなのが、おありでしょうか? 既に、十分に満足しているのでしょうか?


しかし、何は、ともあれ、今後ともよろしく、、で、がすね。。

新たな写真は、今後も、まだまだ撮り続けたいと思っていますから。


まずは、せば、、、(^^)/。。。


あ、モデルさんからの、、、「ワタシを撮ってよぉ、、、」というようなのも、、、オッケーですから。。。


(ブログ主 ガラパゴス系 素人写真家  KSat 敬白 )




1 
~アーカイブ モノクロ特集~ Vol.34, No. 1-9_b0155395_23122288.jpg





2 
~アーカイブ モノクロ特集~ Vol.34, No. 1-9_b0155395_23185979.jpg



続きは、「More 」をクリックしてねっ!
 ↓





3 
~アーカイブ モノクロ特集~ Vol.34, No. 1-9_b0155395_23365029.jpg






~アーカイブ モノクロ特集~ Vol.34, No. 1-9_b0155395_2349237.jpg






5 
~アーカイブ モノクロ特集~ Vol.34, No. 1-9_b0155395_23493013.jpg






6 
~アーカイブ モノクロ特集~ Vol.34, No. 1-9_b0155395_23583840.jpg





7 
~アーカイブ モノクロ特集~ Vol.34, No. 1-9_b0155395_23591111.jpg





~アーカイブ モノクロ特集~ Vol.34, No. 1-9_b0155395_23594273.jpg






~アーカイブ モノクロ特集~ Vol.34, No. 1-9_b0155395_00778.jpg

by KSatPhotos | 2013-08-27 23:12 | 椎名遊莉 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31