人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”2012 白い夏 -夏弥ちゃん、雨だワン-” Vol. 1, No.1

昨日、 ”2012 白い夏 -夏弥-” の撮影をしてきました。

午後からの撮影で、横浜で。

で、夏の強烈な日射しの中で、コントラストの強い画像の撮影になると思って行ったのですが、天候は曇天で、開始直後には、想定外の雨降りに、、、、。

暗い感じで、ピント合わせに苦労した日でした。

アンジェニュー2.5/35 、ヤシノンではもちろんで、急遽投入したズミルックス14./80でも苦戦。

コントラストのない光景に、アンジェニュー2.5/35 は、画作りにも苦労しましたね。

まあ、ボチボチとアップしていきます。


この画像なんか、EF純正向きだよね。
 
”2012 白い夏 -夏弥ちゃん、雨だワン-” Vol. 1, No.1_b0155395_15324859.jpg

Commented by 夏弥 at 2012-08-09 13:20 x
先日はお疲れ様でした☆
思いがけずのお天気になってしまい…( ̄▽ ̄;)
でも、まぁなんとか最後まで撮影できて良かったです(^^)
ビアガーデンも楽しかったですね♪
ありがとうございました☆
写真楽しみに拝見させていただきます(o^-^o)
Commented by KSatPhotos at 2012-08-09 19:03
こちらこそ、ありがとうございました。
雨に降られたのは、想定外でしたが、写真は改めていろいろと勉強になりました。
まだ、ボチボチとアップしていきますから、、、。
by KSatPhotos | 2012-08-05 15:44 | 夏弥 | Comments(2)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31