人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”千時の風”-臨時増刊号- Vol.2, No. 1-2

1 
”千時の風”-臨時増刊号- Vol.2, No. 1-2_b0155395_141201.jpg

2 
”千時の風”-臨時増刊号- Vol.2, No. 1-2_b0155395_1413920.jpg

Commented by 千時 at 2012-06-07 22:38 x
こんばんは、先日は撮影ありがとうございました(^^)

はじめましてでしたが和やかムードで撮っていただき楽しかったです♪

お写真を何枚か私のブログに掲載させていただいても良いでしょうか?
(OKの場合お名前とブログへのリンクの掲載可否もお知らせください)
Commented by KSatPhotos at 2012-06-07 23:51
千時さん、先日は、どうもありがとうございました。

千時さんのブログに掲載すること、オッケー牧場!、、です。
名前もリンクもオッケーですっ。名前は、「KSat」とか、「サトケン」とか、いずれでも構いません。

また、撮影できれば、いいなっ!、、って思ってますから。
by KSatPhotos | 2012-06-05 01:41 | 千時 | Comments(2)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31