人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なっちの風” Vol.1, No.1-3

さあ、さぁ、新シリーズですよ。
”なっちの風”、封切りです。。。お待ちどおさまでした。
この日、ズミクロン軍団はお休みでした。 35mmは、ベンチで待機していたのですがね。 

、、で、 いゃー、大苦戦でしたよ。。アンジェニュー1.8/90 は、5Dに着けっぱなしで撮影しましたが、ピントが大苦戦。
このレンズ、久々の使用で、被写界深度が、数センチ~10cm未満程度しかないことを忘れていましたよ。。。

次は、このアンジェニュー1.8/90 は、α-900で撮ってみますね。

色とかは、やっぱり好きだなぁ。。。。 やめられませんっ、、、てば。。

1 
”なっちの風” Vol.1,  No.1-3_b0155395_1461199.jpg

2 
”なっちの風” Vol.1,  No.1-3_b0155395_1493073.jpg

3  ピントが合ってほしかった写真No.1。
   もう一度、、、「被写界深度が、数センチしかないこと、忘れていましたよ。。。」って。。くどっ。。
   夏弥さんのボトムの辺りにピントが合っているようです。油断したら、、ダメですね。

   今回は、この「ピントが合ってほしかった写真」ってのも、シリーズに組み込もうかいっ、、て。
   
”なっちの風” Vol.1,  No.1-3_b0155395_1514946.jpg

4 
”なっちの風” Vol.1,  No.1-3_b0155395_1553616.jpg

by KSatPhotos | 2012-03-05 01:46 | 夏弥 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31