人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ 元気です  by 吉田拓郎 //Part 2

一番の歌詞です。。
前に載せたのは、二番と四番なのよね。
一番は、一年目の春、二番は、二年目の夏。。と、うまい具合にできてるのニャ。。

♪♪ 誰もこっちを向いてはくれません
  一年目の春 立ちつくす私
  道行く人々は 日々を追いかけ
  今日一日でも 確かであれと願う
    わずかにのぞいた 雨上がりの空を見て
    笑顔を作って ”どうですか?”と 問いかける
  色んな事があり 愛さえ見失う
  それでも誰かとふれあえば
    そうだ 元気ですよと 答えよう ♪♪

(作詞作曲 吉田拓郎)
♪♪ 元気です  by 吉田拓郎 //Part 2_b0155395_0543034.jpg

Commented at 2011-10-23 06:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-23 15:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-25 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by KSatPhotos | 2011-10-20 01:01 | ライフ | Comments(3)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31