人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県知事選挙・参議院選挙。

知事選は、嘉田現職が再選を果たしましたねぇ><。。。
ウーン、非常に残念な結果ですねぇ。。。私には、信じられない。

また、この方をリーダーに4年間、続いて、、、、その間、滋賀県に明るさが戻ることはないのですね。。。
何とも悲しいのですが、県民が選んだ道であれば、仕方ありませんね。

参議院(滋賀選挙区)も、そのとおり。。。 民主・現職が勝ちました。

私は、「生涯、民主党には票を入れない」と、自分に誓っている人間なのですが、今後ともに、この考え・立場に変わりはありません。

しかし、滋賀県は、全国民的な流れとは逆行だったワケです。。。 県選出の衆・参の国会議員は、全て民主党。

なんだかなぁ~、、残念な結果です。  県民は、きちんと考えているのでしょうかね?
市長の有志の会のみなさんも、いろいろと大変でしょうが、がんばって下さい。 あなた達は、正しかったと思います。
滋賀県知事選挙・参議院選挙。_b0155395_23261943.jpg

by ksatphotos | 2010-07-11 23:21 | びわ湖 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31