人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万里央の風 Vol.1, No.1- No.11

本日は、瞳Photos倶楽部1周忌撮影会。
モデルは、瞳Photos 倶楽部のレギュラー撮影会で何度も登場の沢万里央さん(オフィス・レディ・エム所属)。
いやぁ、1周忌撮影会は、天候にも恵まれて無事に盛会に終わったと思う。

1周忌撮影会も終わり、瞳Photos倶楽部よ、、、安らかに、、眠れ、、、と思う(-_-)/。

今日の瞳流の撮影会は、当時の主な参加カメラマンが、旧主催と関係せずに、自主的に開催したということに意義があった。
ショボーのメンバーは、今は、チリヂリとなったらしい。 
瞳Photos倶楽部 は、完全に眠ったのだ、、、と思う、、、。
各カメラマンの心の中に、生きている以外は、、、。


1 
瞳Photos倶楽部・女子部 伝統の「眠れる美女」だにゃ、、、。
万里央の風 Vol.1, No.1- No.11_b0155395_2265272.jpg


まだ、眠れる美女、、、
 
万里央の風 Vol.1, No.1- No.11_b0155395_22322848.jpg

3 
まだ、まだ、、、
万里央の風 Vol.1, No.1- No.11_b0155395_22371172.jpg

4 
あっ!、目覚めたみたい、、、
万里央の風 Vol.1, No.1- No.11_b0155395_22403117.jpg

5 
万里央の風 Vol.1, No.1- No.11_b0155395_22445154.jpg





6 
万里央の風 Vol.1, No.1- No.11_b0155395_22451175.jpg

7 
万里央の風 Vol.1, No.1- No.11_b0155395_22491472.jpg

8 
万里央の風 Vol.1, No.1- No.11_b0155395_225467.jpg

9 
万里央の風 Vol.1, No.1- No.11_b0155395_2371375.jpg

10
万里央の風 Vol.1, No.1- No.11_b0155395_2373124.jpg

11 
万里央の風 Vol.1, No.1- No.11_b0155395_123399.jpg


--完--
Commented by みれい at 2009-11-04 14:59 x
まりおちゃん・・・美しすぎる・・・!!!
超綺麗です~~~~☆
どの写真もパーフェクトです!!!
まりおちゃんのいいとこ引き出してます・・・
Commented by KSatPhotos at 2009-11-04 18:54
はい、みれいさん。今晩は。
その通り、万里央さんは綺麗すぎですよねっ!!
写真の方は、褒めすぎではないか?、、と。
いずれにしましても、参加者の面々は、まあ、みんな実力派カメラマンだったと思いますが、万里央さんのモデルとしての成長ぶりにすっかり堪能したのでした、、、とさ。
今度、写真展もあるらしいですね。いや~、流石でした。
Commented by みれい at 2009-11-07 22:40 x
そりゃそうですよ~~
まりおちゃんだもんっ♪
写真展須原さんのですか??
機会があればいってみたいなぁ~~
Commented by KSatPhotos at 2009-11-07 22:48
あ、写真展は、万里央さん、カメラマンさん、メイクさんのコラボの写真展のようなことを言ってました。たぶん、そんなんです。
日頃から、チームで作品を撮り貯めていたのだと思います。
万里央さんに聞いてみたらよいと思います。
私には、案内が来るかのかにゃぁ~って思ってはいますが、まだ先のことかもしれません。。。。
もう、100枚以上もアップしました。今日もどこにも行かずに、アップ三昧でした。
なんか、「瞳法事撮影会」としては、十分に満足できました。。と思っていますっ
Aki さんもいい写真をアップしてましたよん。
by KSatPhotos | 2009-10-31 22:09 | 瞳Photos撮影会 | Comments(4)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31