人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.GAANEの風 P2, Vol. 5, No.1

.GAANEの風 P2, Vol. 5, No.1_b0155395_146760.jpg



Commented by .GAANE at 2009-06-07 13:28 x
こんにちわ♪
実家帰省中の.GAANEです。
再アップありがとうございます♪
只今画像拝見ツールが携帯のみで、
ちぃっちゃーい画像でしか拝見することが出来ないのですが、
それでも楽しませて頂きました!
たくさん発見することがあって、
早く大画面でみたいわぁ(>▽<)



さらに違う写真だけど、日本橋神田の風景をみたら、なんとも都会を感じ、
山形とは違うじゃけんね~。。と思いましたわ~。。
Commented by KSatPhotos at 2009-06-08 12:39
.GAANEさん、今日はぁ、山形ライフ、最高だべなぁ、、、って、高校の同期会のHPのBBS書込み癖で、つい方言になってしまった。勘弁してけろ。

 >>たくさん発見することがあって、、、

おっ、またまた、新鮮に、何か発見したんだべか?
それも、「たくさん?」、、、フーム。。。 ナニ?、ナニ? (ワタシには、オレンジ色が、良く似合う、、とか?)

ウーン、なんだべな? また、大画面で見られるようになったら、教えてけれっ。。。

って、また元気に、東京に戻ってきてくださいねぇ。
by KSatPhotos | 2009-06-07 01:46 | .GAANE | Comments(2)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31