人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくたま 風景

奥多摩で撮った風景写真を少しだけ。
1 こうして見ると電線が多いのよねぇ。最近は、どこに行っても、各種の通信ケープルなんかで多くなっているように思います。
  これだけ多いと、広角ではねらえなくて、中望遠かなぁと思います。
  でも、やはりいい感じです。菜の花を前景に、背景に桜という写真が撮れるんですね。
  また、あの桜の下で、太陽の光を浴び、思いっきり空気を吸っているモデルさんを中望遠で撮るのも良いように思います。
おくたま 風景_b0155395_017293.jpg

2 多摩川
 
おくたま 風景_b0155395_0371977.jpg

Commented by .GAAME at 2009-04-24 13:32 x
やはりおくたままで来たら、風景写真も見逃せませんよね。
本当にいいお天気で幸運でした。
時期も良かったなぁ〜♪
まだあんまり虫いなかったし(虫にひどくヒステリックな.GAです)爆
by KSatPhotos | 2009-04-19 00:19 | 東京スナップ | Comments(1)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31