人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.GAANE の風 Vol. 6, No.1-6

そろそろ最終巻に近づいています。この巻で、通算で70枚はいきますねぇ。

1  
 
.GAANE の風 Vol. 6, No.1-6_b0155395_140774.jpg






2 
.GAANE の風 Vol. 6, No.1-6_b0155395_1375994.jpg

.GAANE の風 Vol. 6, No.1-6_b0155395_1381725.jpg

.GAANE の風 Vol. 6, No.1-6_b0155395_139223.jpg

.GAANE の風 Vol. 6, No.1-6_b0155395_1393266.jpg

6 
.GAANE の風 Vol. 6, No.1-6_b0155395_2328147.jpg


--Vol.6 完--
Commented by .GAANE at 2009-04-16 12:51 x
真正面から人物を撮る・・・・という感じが伝わってきます。
昔からの自分が居る気がしました。
私が写ってる〜〜〜〜〜!(←意味わかんない!?)
Commented by KSatPhotos at 2009-04-16 19:35
こうした向こうに続いていく「道」の上で、真正面から人物を撮るって、よいですよね。カメラマン冥利に尽きます。

>>昔からの自分が居る気がしました。
とのご感想、ありがとうございました。カメラマンとしては、そういう風に評価してもらえると、とても嬉しいですよ。

この巻のNo.1の写真は、第1巻のNo.17と前後して撮ったもので、似た感じの写真なのですが、それぞれが、きっちりとした個性を感じさせる別異な写真になってますよね。
人物写真の面白いところですね。

う~ん、オーラとか、ロハスとか、、、癒し、、、とか、感ずるものがあります。
by KSatPhotos | 2009-04-16 01:42 | .GAANE | Comments(2)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31