人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.GAANE の風 Vol. 5, No.1-15

この日の撮影を簡単に言うと、、、「私の愛機α-700とαレンズが、モデル.GAANEさんと出逢った」ということ。
なんだか愛機α-700が、生き生きとして.GAANEさんの写真を撮ってるのよね。。。

カメラのくせにサ、何もしなくても、ローコントラストに撮ってくれたり、勝手に光りの輪を画面の中に撮しこんだりしてくれちゃってサ、、、。

カメラマンとしては、基本的には、2分15秒の間、ほとんど動かないで、ほとんど同じアングルで、ただファインダーを覗き、GAさんに見とれ、気の向くままにシャッターを押す、、そんな感じ。。。。だから、似たようなアングルの写真もいっぱいなんですよね。


.GAANE の風 Vol. 5, No.1-15_b0155395_2327464.jpg






2  この写真、当初のものと入れ替えました。タブってましたので。
.GAANE の風 Vol. 5, No.1-15_b0155395_4444396.jpg


.GAANE の風 Vol. 5, No.1-15_b0155395_23305992.jpg

4 
.GAANE の風 Vol. 5, No.1-15_b0155395_23315562.jpg

5 
.GAANE の風 Vol. 5, No.1-15_b0155395_23383414.jpg

6 
.GAANE の風 Vol. 5, No.1-15_b0155395_2339881.jpg

7 
.GAANE の風 Vol. 5, No.1-15_b0155395_23492255.jpg

8 うーん、しっかりとした写真、好きだなぁ。。。 
  基本的に、カメラを傾けて撮ることは致しません。傾けて撮り出すと、構図上の上達がなくなるように思えて、、、。  
  そして、基本は、風景写真なんですね、KSat 写真の目線は。
.GAANE の風 Vol. 5, No.1-15_b0155395_23533223.jpg

9 
.GAANE の風 Vol. 5, No.1-15_b0155395_184519.jpg

10 
.GAANE の風 Vol. 5, No.1-15_b0155395_19117.jpg

11  
.GAANE の風 Vol. 5, No.1-15_b0155395_193783.jpg

12 
.GAANE の風 Vol. 5, No.1-15_b0155395_1154697.jpg

13 
.GAANE の風 Vol. 5, No.1-15_b0155395_1171991.jpg

14 
.GAANE の風 Vol. 5, No.1-15_b0155395_1174226.jpg

15 
.GAANE の風 Vol. 5, No.1-15_b0155395_1183640.jpg


--Vol. 5 完--
Commented by .GAANE at 2009-04-16 12:50 x
あっちゃ〜〜〜〜〜っ!
またまたいい作品がたくさん出て来て、なんだこりゃぁ!!!!
どうも癒されると思ったら、緑の中での撮影もそうですが、
カメラを傾けないその思考にもあったんですね〜。
好きな作品が目白押しです!!
本当にありがとうございます!
Commented by KSatPhotos at 2009-04-16 23:56
最後の2枚は、私のスタンダードな作風のものなんですよ。
喜んでもらえて、嬉しいです。
by KSatPhotos | 2009-04-15 23:32 | .GAANE | Comments(2)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31