人気ブログランキング | 話題のタグを見る

” 全部だきしめて ”  Vol.1, No.1-3

以下の「  」内のことを、昨年5月12日に、ここのブログで書いていました。

みなさん、覚えていらっしゃいますかね?

そうです。 ずっと、「準トップ記事」として、そのあとも、常時、2番目に表示されるようにしていた記事ですよ。


「………………

また、いつか、きっと新たなシリーズ・タイトルで、新しい写真で、新シリーズとしてスタートできることを願っています。

そのときのタイトルは、心密かに暖めていた、、「全部だきしめて」 にしたいなぁ、、、って、思っています。。


きっと、そんな日が、、、きっと、、、来るよね?、、、。。

きっと、、、、、、 Do you believe it ?  

Do you believe it ?

Do you believe it ?

今は、見えないけど、、それが、未来への証し。。。」


***************************************************************

***************************************************************


ねっ、ねっ、、そしてねっ、、、、そんな日が、とうとう来たんですよ。。



It could happen to me ! (そんなことが、私に、起こるなんて!)

It could happen to me ! (そんなことが、私に、起こるなんて!)



さあ、新シリーズ ” 全部だきしめて ” 、スタートです。


1 
” 全部だきしめて ”     Vol.1, No.1-3_b0155395_7384819.jpg










2 
” 全部だきしめて ”     Vol.1, No.1-3_b0155395_22515647.jpg












” 全部だきしめて ”     Vol.1, No.1-3_b0155395_2258154.jpg

by KSatPhotos | 2014-10-28 07:39 | 椎名遊莉 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31