人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままに、、第三楽章 Vol.17

1 
きままに、、第三楽章 Vol.17_b0155395_0535426.jpg

Commented by CorekazMIC at 2014-09-29 03:52
漆黒の背景を際立たせる鋭角的なラインがいいですね。モデルさんの衣装の色も映えます。
夜間のポートレート、おいおいご教示いただきたく思います。

にしても、すっかり季節はすっかり秋から冬ですね^ ^
Commented by KSatPhotos at 2014-10-01 12:46
コメント、ありがとうございます。
ここは、夜間の撮影でもありますが、もう一つ留意したいポイントは、「エスカレーター」撮影でしょうかねえ。。
これが、なかなかと難しいもので、、当方は、並行する階段を走ったり、、止まったりなどと、、、いろいろと他の通行者などを気にしたりと、、、なかなかと難しく、楽しいものです。

この撮影は、私もエスカレーターに乗り、普通の地明かりで撮影しています。後楽園遊園地であり、明るいところは明るいのですよ。。
by KSatPhotos | 2014-09-29 00:54 | 椎名遊莉 | Comments(2)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31