人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-- 憧憬、 19歳 -- Vol.4, No.1-2

あおいさんを撮っていると、つい、T○○○さんのことを意識してしまいますよね。

そう、トップランナーのT○○○さん、ラストランナーのKSat で、、 、、というか、あの「大将!」なんて呼ばれることもあるカメラマンさん、、~♪


結構、撮影しながら、話題にしちゃいました。 くしゃみしてたら、ごめんなさい、です。

と言うのも、、、ね、、、「使ってなくても、レンズ達は生きている」って、、T○○○さんがブログで言ってて、それでね、今回Septon やら、持ち出したところもあるのよね。。。 KSat にとっても、まさに、「ウサギの逆立ち」(注1)なのよね。

今回、T○○○さんが言ってたゾナー2.8/85も、考えた。。。 

SMCタクマー1.8/55も考えた。日本代表としてね。。。

いずれも持ち出さなかったですが。

よ~し、これから、次から次へといろいろと使いましょ。。。と宣言しておきます。


ここ、Septon だよぉ。


(注1)「ウサギの逆立ち」は、「耳が痛い」ということを言い表しています。  それで、「耳が痛い」ということは、、、もういいわよねぇ。。


1 
-- 憧憬、 19歳 -- Vol.4, No.1-2_b0155395_21342718.jpg








-- 憧憬、 19歳 -- Vol.4, No.1-2_b0155395_21351647.jpg

by KSatPhotos | 2014-08-24 21:35 | あおい | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31